"用專業技術,在受傷前的美麗"
每年7000個結果!
バンテック株式会社愛知県尾張旭市修復工人修復房子的劃痕,惡化等。
九名員工,擁有知識、意識和技術,將妥善修復您家中的劃痕。

Q&A
常見問題解答

修繕工具

どんなところの補修が出来るんですか?
A 主にフローリングやカウンター、ドア枠などのキズや劣化が発生しやすい建材を中心に、家具、木質建材・アルミ建材全般の補修ができます。


見積もりは費用がかかるの?
A 無料です。補修個所のお写真をメール添付などでお送りいただければ、オンラインでのお見積もりも可能です。


いくらくらいで出来るの?
A キズの種類にもよりますが、作業時間によって料金が変わります。


出張料金はかかるの?
A 事務所所在地 尾張旭市から30km以上は出張費を別途請求させていただきます。最長100Km圏内まで対応させていただいています。


どんな工程で作業するのですか?
A キズを確認後、パテや樹脂などを埋めて成型後、筆やエアーブラシなどで着色して最後にクリアーを吹き付けて完了します。
1 形の復元→2 色の復元→3 つやの復元(表面保護)


本当にキレイになりますか?
A いままでのご依頼くださった方はみなさん仕上りに満足していただいてます。もちろん、すべてのキズを元通りに出来るわけではありません。部材や症状によっては補修出来ないものや、仕上りに限界があるものもあります。キズの状態を見れば補修の最終仕上りが分かりますので、お客さまのご希望通りの仕上りにならない様な場合はその旨を説明しお断りすることもあります。


補修したところが元に戻ることはありますか?
A 元の部材や使用状況によって補修箇所の耐久性は違ってきますが、通常で元に戻る事の無いように、最善の方法や材料で補修工事をしますのでご安心ください。


どのような薬剤を使うんですか?
A 塗料材も用途に合わせて様々な材料を使います。水性の物の他アクリルラッカー・ウレタン・UV塗料も使う場合もあります。材料や方法に危険性はありません。安全にも充分に注意して作業します。又、溶剤を使用する際は換気をお願いする事がありますのでご協力ください。


作業中はそばにいた方がいいですか?
A 塗料や溶剤等有毒性の物を使用する場合もある為、おすすめできません。特に小さなお子様や妊婦の方、そしてペットは別の部屋でお待ちいただいたほうが良いです。


作業後すぐに触ったり、使用したりできますか?
A 作業後は強制乾燥させて、触ったり、踏んだり出来るようにはします。通常の使用でしたら使っていただけます。ただ補修材によっては完全硬化するまで1~2日かかる場合がありますので、その間は硬い物を当てたり水拭き等は避けていただいた方が良いです。

註釋關閉。.